TOP

博多の風俗での体験談を集めて載せています。

博多風俗…アリかもしれない

知らない人はいない!博多風俗情報サイト!っていうところで博多のセクキャバ広告を見つけました。セクキャバって風俗店は1回も通った経験がないんだけどどうもこちらのお店は性的行為を行うのではなく、異性と付き合いたい男性客の為に作り出された所らしくここに通った上で満足したいと考えている方々は多いと聞きました。正直その話を聞いても体に感じさせてくれる行為を体験出来ない風俗って全然良くない気がしたのだけど、一応経験にはなるかもしれないと思い、一度通ってみることにしました。ヘルスみたいに直接的な行為はない分料金は安い感じで気軽に遊べるし、内容も中々綺麗な感じで悪くはなかったです。お店の子は仕事柄色々な男性客と付き合っているだけあってか対応はとても良い感じで悪くないし、見た目も中々派手で視覚的に自分を満足させてくれるから嬉しくなります。どうも自分が考えていたよりも博多のセクキャバは中々良いお店らしく、食わず嫌いせず通ってみて良かったです。終わった後はこういったお店もアリかもしれないなって思いましたので、何度か通って研究を続けてみるつもりでいます。まだ自分が知らない何かがあるかも。

博多で大失敗の風俗体験

どうやっても良いので自分としてはいろんな風俗で楽しみたかったなと思います。今回の利用した博多の風俗は間違いなくここ最近でも一番ひどいレベルだと感じました。いつもであれば慎重にお店を選ぶんですが、今回初めて勢いで利用してしまったんです。その結果やる気のない人を選んでしまい失敗したという展開です。これまでの自分としては予想外の出来事でしたので最初は正直かなり面を食らってしまいました。何を話してもふーんとしか返ってこないので途中からは早く終わって帰りたいと思うようになったくらいです。こんなひどい展開にまさかなるとは考えてもいませんでしたので良い勉強になったといえばそうなのかもしれません。女の子のルックスも決してレベルは高くなく、その辺で歩いている姉さんの方がよほど美人と思えます。とりあえずいろんなタイプの人間がいますが、どうやっても自分の場合は今回は全く楽しめなかったので本当に残念でした。博多の風俗は当たり外れがあると言っても、今回は最悪だったと思います。